 


スターウォーズ バトルフロント(Star Wars Battlefront) 

スターウォーズ バトルフロント(Star Wars Battlefront)
EAから発売のスターウォーズバトルフロントの動画です。
今作で3作目になるけど1とタイトルが一緒なので紛らわしい…。さすがにPS4の画質になると、リアルさながらの舞台で映画を楽しんでいるかのようだな。エンドアの森なんかは本物くささを感じる作りこみがいいわ。

マルチプレイは最大40人なので初めは多いと思ったけど、BFシリーズと比較すると少なめだったりする。でもベーター版をプレイした感じではやっぱ丁度いい人数なのかもしれませんな。多くいると遠くから狙うスナイパーだらけになるのは予想がつきそうだ。もっともゲームモードが豊富に用意されているので、それにより神ゲーか凡ゲーか別れる内容かもしれんな。でも国産のゲームはこれにすら到達してなさそうなゲームばかりなので、やっぱ洋ゲーの作りこみはスゲーや!

基本は反乱同盟軍の兵士とかストーム・トルーパーを操作する流れで、ヒーローはパワーアップアイテムを入手するとなれる内容だった。ダース・ベイダーになったとしてもあんまり強くないのが残念。慣れてくるとヒーローは取らないでスルーする人も出てくるかもね。製品版ではキチンと強化してほしいとこだ。他にもゲームモードは12種類は発表されてたから、もっと増える可能性もありそうだ。でもDLCで別売り販売になるんだろうな。



スターウォーズ バトルフロント(Star Wars Battlefront)のコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

