 


Final Fantasy XV 

FF15
FFナンバリングの最新作のFF15のトレーラー動画。
Final Fantasy XVと名乗る前はヴェルサスで発表してたけど、
次世代機が発表するわで雲行きが怪しくなりFF15になったのだとか。
いずれにしても主人公のノクティスや他のメンバーには変わりなし。

ジャンプフェスタで公開されたトレーラーが、体験版や製品版に
より近い映像かと思われるが、久々にアダマンタイマイの巨大な
勇姿を見れたのが少し感激かね。FF15でさらにでかくなったような…
あのドン亀は一応戦うことは可能らしい。FF13ではレベル上げの
格好の敵となっていたが、ロングイ系の亀が登場してからアレかな。

体験版ではベヒーモスやらカトブレパス退治、サブクエストと
ファントムソード集めが主流だったので製品版でもあんな流れで
冒険することになるんだろう。まあ武器集めも一興か。
それより体験版のバージョンアップはいつまで続くんだろ。

Final Fantasy XVのコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

