 


龍が如く0 

龍が如く0
龍が如くシリーズの最新作である龍が如く0のストーリートレーラー。
今回の主人公は桐生一馬と真島吾朗になってます。
人気投票をふまえてこうなった感もあるが、龍5ほどの主人公数は
果たしてまだあるのかな。まあそれは龍が如く6に期待か。

バブルの舞台を設定しているし、龍が如く1以前の設定なので、
桐生と真島が若干若い年齢層になっている。
体験版などがすでに配信されているが、まあゲームやるならPS4か。
真島のロン毛が少しきになるが、桐生は昔から変わらんのな。
もっとも白スーツはあとから着るみたいなので序盤は黒スーツの着こなし。

バトルは龍が如く維新みたいにバトルスタイルで分かれて、
金で能力強化をするらしいので、とにかく金がかかりそうなシステムになったか。
まあバリバリ稼ぐところが面白けりゃ苦労はしないが、
シノギがどんな風に稼げるかが問題だよな。

龍が如く0のコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

