 


スト4 Xbox360/PS3 


YouTubeゲームアニメ動画

・st4スト4のXbox360/PS3の動画
家庭用ストリートファイター4のX箱や売れてないハードでは、キャミー、フェイロン
ダン、サクラ、ローズ、ゲンと色々と追加キャラが加わっているようです。

まぁどれも懐かしのキャラですな!つーか、ローズはベガに殺されたんじゃ?
いつの間に復活したのよ~みたいな。豪鬼やセスなども普通に使用できる
ようになってるのかね。サクラはチラというよりモロ見せキャラになってねーかw

巷では、リュウ・サガット・ザンギばかりの戦いで飽きただろうにw
キャラが増えたとは言え、それでもやっぱりリュウとサガットは壊れキャラだろうな~
≫このゲーム・アニメ映像を見る

Street Fighter IV - Daigo (Ryu) VS Mago (Sagat) 


YouTubeゲームアニメ動画

・スト4 - Daigo (リュウ) VS Mago (サガット)の動画
プレイした本人らのコメント付きの映像も入っていやした。
まぁ結局はリュウとサガットの対決になるのか・・・

やり込めば面白いゲームとコメントしていたが
私はやり込まなくてもリュウ、サガット、ザンギ辺りが強いんだろうな~
と分かったぞw サガットの長いリーチからのお手軽コンボがやはり強いな。
リュウとサガットとは、なんか壊れキャラぽいような~
禿砲台の速さも半端ねぇーな。
≫このゲーム・アニメ映像を見る

春麗(チュンリー)にまかせチャイナ PV 


チュンリー

・パチスロの春麗(チュンリー)にまかせチャイナPV動画
へぇーこんなのパチスロにあったのか。
タイトルがチェンリーにまかせチャイナって・・・
「おまえは何を言っているんだ。」と、ミルコ・クロコップが言いそうな名前だw

こういったゲーム化したスロットだと、チェンリーが弱すぎて
泣かされた人は多いのだろうな。そこでベガ使いに目覚める訳ですね!
ダイコン足の大根チェンリー
≫このゲーム・アニメ映像を見る

スト4 かみる(本田) VS NO NAME(バルログ) 


st4

・スト4 かみる(本田) VS NO NAME(バルログ)の動画
なかなかエドモンド本田使いは、人気がないキャラなのか見かけないので
対策を練る側からすれば、参考になりやすそうな映像なのかな~
見事な勝利であるが、百貫落としの使い方がうまかったのだろうか・・・
案外、本田は打たれ強いキャラだったりするのかね。バルログはその逆ぽく見えるけど。
≫このゲーム・アニメ映像を見る

スト4 偽パチ(バルログ) VS AJI(ダルシム) 


スト4

・スト4 偽パチ(バルログ) VS AJI(ダルシム)の動画
バルログ自体はタメ系キャラなので、スト4では使いづらいキャラのように
感じるが、うまいことダルシムを固めて投げに繋いでますな~

一方ダルシムの方は、あまりヨガファイヤーを多様せず
ヨガテレポから攻撃が上手ですかね~
上級者同士の戦いとは、最後まで分からないところが面白いものだ。
≫このゲーム・アニメ映像を見る

スト4 アロハ(ザンギエフ) VS AJI(ダルシム) 


ストリートファイター4

・どっかのスト4大会のアロハ(ザンギエフ) VS AJI(ダルシム)の動画
おぉ、これはどちらが勝つのかハラハラさせるような戦いぶりだな!
一見飛び道具と長いリーチのダルシムが勝つような気がするが
ザンギもダブルラリアットと、飛び道具をかき消すやつでうまく応戦しています。

3ラウンド目は、ダルシムが完全にザンギの動きを見切ったかの如く
圧勝していますが、何かミラクルを見た気がした。勝敗の行方はいかに!
≫このゲーム・アニメ映像を見る
