 


ドラゴンボール改ワンピースつなぎ 


ドラゴンボール改

ドラゴンボール改ワンピースつなぎ動画

おや、ドラゴンボール改などという新しくアニメが始まってたのかい。
やっぱクリリンは、ハゲの頃が一番良かったよw
途中から育毛を始めて18号と結婚するんだもな。
今思えば勝ち組のハゲだったのか。
しっかしドラゴンボールはGT>改と色々なバージョンで引っ張るアニメだ。
≫このゲーム・アニメ映像を見る

ドラゴンボールを色々なマンガでパロディしてみた 


YouTubeゲームアニメ動画

・ドラゴンボールを色々なマンガでパロディしてみた漫画ショット。
あははっ、これ結構面白いな!
クリリンの技だけはくらいたくないものだ。

リアル18号はきっとあんな感じの便利ロボそうな気がする。
ナイスなつっこみのベジータのやさしさを感じたよ~
主にマサルさん編が長いか。
≫このゲーム・アニメ映像を見る

ドラゴンボール エボリューションDragonball Evolution 


YouTubeゲームアニメ動画

・ドラゴンボール エボリューションDragonball Evolutionのトレーラー動画。
TVCM 3月13日公開 3月11・12日先行レイトショー上映されている
実写版のドラゴンボールの映像。

しっかし・・・、孫悟空がまったく似ていない件については仕様ですか?w
漢はやっぱり禿のピッコロさんを拝むべきか。
こういうキャラクター物の映画が、ハズレが多かったりするんだよな~
テンシンハンとクリリンが見当たらないが、外国では人気がないのかね。
≫このゲーム・アニメ映像を見る

4分で分かるドラゴンボールZのフリーザ編 


YouTubeゲームアニメ動画

・[MAD]ドラゴンボールZ フリーザ編を4分強でまとめてみた映像。
あぁ、ドラゴンボールZってあんな感じだったんだな。
やっぱりザーボンさんが良いやね~。クリリンがいつの間にか直伝した
太陽拳でドドリアさんなんかは、すっかり記憶から忘れていたよ。
≫このゲーム・アニメ映像を見る

実写版ドラゴンボールZ ~フリーザ様のデスボールで人類滅亡! 


YouTubeゲームアニメ動画

・【MAD】実写版ドラゴンボールZ ~フリーザ様のデスボールで人類滅亡!の動画。
フリーザのコスプレをするとは、ある意味凄い度胸ですねw なんか猿みたいだ。
フリーザのデスボールを、町の中に叩きつけようとしたシーンを眺めている時に
やっぱり予想通りに、あの動画が流れましたねwww
チャチャラ~、チャ~ンチャラ、チャンチャンチャン~♪
≫このゲーム・アニメ映像を見る

実写版ドラゴンボールZ‐人造人間VSグレートサイヤマン 


YouTubeゲームアニメ動画

・実写版ドラゴンボールZ‐人造人間VSグレートサイヤマンの動画。
外国の方が映画ちっくに実写版を作っとります。
そもそもグレートサイヤマンと人造人間とでは、少し時代がズレている
気がするが、2体1とは卑怯かも?w

CGで合成したりと中々手の込んだ動画だな。
さすがは外国の方々はクオリティーの高さが違うか~
勝負の行方はいかに!?
≫このゲーム・アニメ映像を見る
