 


ポケットモンスター ブラック・ホワイト PV 

ブラック・ホワイト
9月18日に発売されたポケモンのブラック・ホワイトのPVとかCM動画です。
予約だけで100万本とか超えたそうだから、
持っている方は多いのではないだろうか。

今回は3Dちっくなフィールドと、サクサク進めれる内容で
発売してから3日もしないうちにクリアしてしまったプレイヤーも
多いようで、なんだか味気ないものですねw

初期パートナーのポケモンにより若干敵の出現も違っていたが
まあ気にするほどでもなく、ホワイトとブラックの違いも
そんなになかったのが印象でした。
でも予約数ではブラックの方が人気で、予約できなかったな~

≫このゲーム・アニメ映像を見る

ポケモンリーグDP2007決勝戦 


ポケモン

・ポケモンリーグDP2007全国大会中学生以上リーグ決勝戦(日本一決定戦)
札幌チャンプ(ヒカリ)vs大阪チャンプ(ミズキ)の9分に渡る対決動画。
さすがチャンプ同士だけある戦いだったか。とても中学生とは思えんLvか。
結局優勝した中学生は、何か貰ったんじゃろうか~
≫このゲーム・アニメ映像を見る

ポケモンのレントラーをFF風に描いてみた 


レントラー

・ポケモンのレントラーをFF風に描いてみた動画。
細かい説明で、絵ができあがっていく課程を見つつ完成まで眺めれます。
ん~・・・ぶっちゃけ色染めなかった方がFFぽかったような(= ̄Д ̄)y─┛~~
色染めるまではFFのカーバンクルとベヒーモスぽい雰囲気がしたが
着色がアレかな~
≫このゲーム・アニメ映像を見る

ポケモンをドラクエっぽく描いてみた 


ポケモン

・ポケモンのモンスターを、ドラクエっぽく描いてみた画像集。
あぁ、何となく分かります。ハイ。
ん~ピカチュウだけちょっと微妙な気もするが
絵が上手だったので、もう少し見てみたい気がしたかな~
メタモンはそのままやんw
≫このゲーム・アニメ映像を見る

ピカチュウの10万ボルトを再現 


YouTubeゲームアニメ動画

・ピカチュウの10万ボルトを再現した動画
黄色い巨大な電気を発する鼠のピカチュウのぬぐるみに
実際に10万ボルトの電流をあてがい実験したやつ。

ピカチュウが電気を出しているというより、ピカチュウに電流を流している
と言った感じか。最初はぬいぐるみが燃えるのかと思っていたが
さすがピカチュウだぜ!何とも無い。リアル萌えピカチュー
≫このゲーム・アニメ映像を見る

ポケットモンスタープラチナのPV 


YouTubeゲームアニメ動画

・ポケットモンスタープラチナのPV動画
ポケットモンスタープラチナの商品説明映像のやつ。
これを眺めて君もポケモン プラチナがほしくなった人はいるはずだ。
私はこれを眺めても買う気にはなれなかったのだが
どうすれば良いのでしょうかw ある意味レアポケモンですねw
≫このゲーム・アニメ映像を見る
