 


ポケモン地獄 


YouTubeゲームアニメ動画

・大乱闘スマッシュブラザーズDX ポケモン地獄の動画
チートしてポケモン地獄絵図になったやつ。
ゼニガメとかまさに鬼だなw クッパがかわいそうなくらいだ。
まさに集団リンチと言ったところだな。赤いアンノーンのやつはバグらしい。
≫このゲーム・アニメ映像を見る

ギガクッパ超巨大化 


YouTubeゲームアニメ動画

・大乱闘スマッシュブラザーズ ギガクッパ超巨大化の動画
うわぁー、ちょwデカー・・・。デカすぎて対戦相手が誰と戦っているのかすら
分からなくなるほど巨大化しています。まさに怪獣化してますな~
アイスクライマーもあんな巨大なボスと、よく戦う気になるものだなw
ギガクッパよりテラクッパの方がふさわしいかwww
≫このゲーム・アニメ映像を見る

大乱闘スマッシュブラザーズ64 マスターハンドを使用 


YouTubeゲームアニメ動画

・大乱闘スマッシュブラザーズ64 マスターハンドを使用の動画
ニンテンドー64のやつのスマブラでチートを使用したやつのプレイ映像。
おぉ!マスターハンドって結構強いですな~
何か使ってみたい気はしたw どうやって使えるものやら。
≫このゲーム・アニメ映像を見る

スマブラDXの心霊現象 


YouTubeゲームアニメ動画

・スマブラDXの心霊現象の動画
キャラクターセレクト画面で、グリグリと連続で選択していたら
処理が間に合わないのか途中でキャラ表示されなくなったと
思いきや謎の心霊現象が!?
あの怪奇音は一体どこから聞こえてくるのやら(;´Д`)
≫このゲーム・アニメ映像を見る
