 


咲世子の日記帖 


YouTubeゲームアニメ動画

・咲世子の日記帖のアニメ動画
咲夜子さんの妄想日記w スーさんと咲夜子さんの
空き缶捨てる時の出来事とモーホーのストーリーのやつ。
「咲夜子・・・さ・・ん!?」
≫このゲーム・アニメ映像を見る

コードギアス 極上ニッポンギアディウス\(●)/ 


コードギアス

・コードギアス 反逆のルルーシュ・極上ニッポンギアディウス\(●)/のMAD動画
あぁ、なんか周りが拍子抜けして様子を見ているようなシーンが面白いかね。
少しは空気読めよとw ニッポンポンぽん!
ずいぶん再生数が伸びている動画だな、このくだらなさがまた良いのかな~
≫このゲーム・アニメ映像を見る

コードギアスで男女 


コードギアス

・コードギアス反逆のルルーシュのMAD動画、コードギアスで男女。
ふむ~手描きとは上手な方ですね。プリティーな書き方と淡い色がイイー!
ルルの腰振る動きをGIFアニメーションとかにすると面白そうか。
男女のダンジョ~♪女男じょダンジョン!?
≫このゲーム・アニメ映像を見る

コードギアス DVD7巻特典ピクチャードラマ 


コードギアス

・コードギアス反逆のルルーシュのDVD7巻についているという特典映像のやつ。
ピクチャードラマ男女逆転祭り編。
女性陣が男の服装をして、男性が女装するという内容。
ルルーシュのバカっ変な褒め方するな!待てっ!の焦りと緊迫感が面白いものだw
服装のみならず中身まで男女逆転にしたら、ヘンテコなストーリーになりました。
≫このゲーム・アニメ映像を見る

コードギアス ホットペッパー 


コードギアス・反逆のルルーシュ

・コードギアス ホットペッパーのMAD動画集
ユニホームのKはホットペッパーのKって、意味判らんイニシャルだな。
最後ちと吹いたw なんちゅ~オチやねんと・・・
まぁうまくアニメの部分と合わせている所が上手かな。

お前、グルメサイトのホットペッパー知ってる?
おう、知ってる。
≫このゲーム・アニメ映像を見る

空耳コードギアス 


コードギアス・反逆のルルーシュ

・言われてみれば確かに聞こえる空耳コードギアス 反逆のルルーシュの動画。
コロッケに堕ちた腐りかけの貧乏って・・どういう貧乏やねん。
どれも確かに聞こえてしまうから笑えるものだ。

⊂二二( ^ω^)二⊃ ブーン の部分の歌詞が新鮮かw
やっぱ味方はアホだけしかいないアニメだったのか~
≫このゲーム・アニメ映像を見る
