 


太鼓の達人9 やわらか戦車 


YouTubeゲームアニメ動画

・太鼓の達人9 やわらか戦車の動画。
 結構難易度高そうなステージ設定なんだな~
≫このゲーム・アニメ映像を見る

やわらか戦車3 


YouTubeゲームアニメ動画

・やわらか戦車3の動画。
 話が長引きそうなんで退却~
≫このゲーム・アニメ映像を見る

やわらか戦車6 


YouTubeゲームアニメ動画

・やわらか戦車6の動画。
 やわらか戦車は兵器ではないぽいけど、あの爆破で耐えれるのかよw
≫このゲーム・アニメ映像を見る

やわらか戦車 手作りラジコン 


YouTubeゲームアニメ動画

・やわらか戦車 手作りラジコンの動画。
 やっぱりただのラジコンでしたw
≫このゲーム・アニメ映像を見る

やわらか戦車(初音ミクバージョン) 


YouTubeゲームアニメ動画

・やわらか戦車(初音ミクバージョン)の動画。
 若干ニュアンスがボー読みぽいところがあるか・・・
≫このゲーム・アニメ映像を見る

やわらか戦車4 


YouTubeゲームアニメ動画

・やわらか戦車4の動画。
 猫にさらわれまくりだなw さらわれても何の心配もしないのかよw
≫このゲーム・アニメ映像を見る
