 


シェンムー 角材使ってブンブンブン 


YouTubeゲームアニメ動画

・シェンムー 一章 横須賀 角材使ってブンブンブンの動画。
 他力本願というやつだなw 主人公はずいぶんぶん殴られてたけど
 先に死なないんだろうか・・・
≫このゲーム・アニメ映像を見る

グランディア 驚異の最短タイムアタック! 


YouTubeゲームアニメ動画

・グランディア 驚異の最短タイムアタック!の動画。
 装備をする時間まで短縮を考えるとは、驚異のタイムアタックというより
 誰もプレイしたがらないようなw
≫このゲーム・アニメ映像を見る

魔剣X ノーダメージクリアー 


YouTubeゲームアニメ動画

・魔剣X ノーセーブ ノーダメージクリアー動画。
 このゲームめっちゃつまらなかった印象と酔いゲームだったので
 プレイするのを放棄した過去の記憶が・・・
 こんなの作るよりは、メガテンの新シリーズを作ってほしいものだよ
≫このゲーム・アニメ映像を見る

無念の敗退、消えるドリームキャスト 


YouTubeゲームアニメ動画

・無念の敗退、消えるドリームキャストのニュース動画。
 あの頃のドリームキャストは、子供達から「どうでもいいから」
 なんて言われてたのかよw 結論からするとソフトがつまんねーの一言か~
≫このゲーム・アニメ映像を見る

さよならドリームキャスト 


YouTubeゲームアニメ動画

・さよならドリームキャストの音楽動画。
 演歌節の曲と歌詞がまあまあ面白か。
 最後にあのドリキャスを破壊すれば良かったのに~
≫このゲーム・アニメ映像を見る

浜さん光のすんげーいい話 ドリームキャスト 


YouTubeゲームアニメ動画

・浜さん光のすんげーいい話 ドリームキャストの動画。
 せがた三四郎は無駄死にのようです。ドリキャスがブッ潰れて完全にソフトハウス化
 することによってセガの株価がぐんぐん上がるとは・・・
 セガはハード製造には、あきらかに向いていないようだな。故に潰れた訳だが~
≫このゲーム・アニメ映像を見る
