 


モナー ピクミン 


YouTubeゲームアニメ動画

・MAD モナー ピクミン動画
ピクミンのMADのやつ。CGで作成したんだろな。
モナーが一人追っかけられてました。
≫このゲーム・アニメ映像を見る

ゲームキューブにハムを入れてみた 


YouTubeゲームアニメ動画

・ゲームキューブにハムを入れてみたの動画。
 ハムソーセージおいしそうお~♪ハムソーセージ食ーべたいな~♪
≫このゲーム・アニメ映像を見る

浜さん光のすんげーいい話 ドルフィン 


YouTubeゲームアニメ動画

・浜さん光のすんげーいい話 ドルフィンの動画。
 昔は謎とされたゲーム機・ドルフィン改めニンテンドーゲームキューブになりますた。
 ぶっちゃけドルフィンというブロレスラーぽい名前の方が良かったw
≫このゲーム・アニメ映像を見る

大乱闘スマッシュブラザーズDX ホームランコンテスト 


YouTubeゲームアニメ動画

・大乱闘スマッシュブラザーズDX ホームランコンテスト & ターゲットを壊せの動画。
 ん~基本的にすごいのかどうか分からん・・・簡単そうに見えるが実際はむずい?
≫このゲーム・アニメ映像を見る

ピクミン3匹で最後の試練を突破 


YouTubeゲームアニメ動画

・ピクミン3匹で最後の試練を突破の動画。
 赤青黄1匹ずつでダイオウデメマダラを倒すというもの。
≫このゲーム・アニメ映像を見る
