 


創聖のアクエリオン第1話 


YouTubeゲームアニメ動画

・創聖のアクエリオン第1話の動画
あの赤い髪の男は、どうやら臭いさらしいw
≫このゲーム・アニメ映像を見る

テキスト読み上げソフトに「創聖のアクエリオン」を歌わせてみた 


YouTubeゲームアニメ動画

・テキスト読み上げソフトに「創聖のアクエリオン」を歌わせてみた動画。
 バロスw 気持ぃわりいぃー
≫このゲーム・アニメ映像を見る

CRフィーバー創聖のアクエリオン 2/3 


YouTubeゲームアニメ動画

・CRフィーバー創聖のアクエリオン 2/3の動画。
 アントニオ小猪木が、運がないから引きが悪い!とか言って、あの場面で
 あの女に一発、闘魂注入すべきだろうにw
 
≫このゲーム・アニメ映像を見る

CRフィーバー創聖のアクエリオン 3/3 


YouTubeゲームアニメ動画

・CRフィーバー創聖のアクエリオン 3/3の動画。
 アントニオ小猪木は自分で自分に闘魂注入してどうすんのよw
 大勝したどー!って1箱だけかよ~
≫このゲーム・アニメ映像を見る

創聖のアクエリオン 鏡音レン 


YouTubeゲームアニメ動画

・創聖のアクエリオン 鏡音レンの動画。
 ん~、ちょっと初音ミクみたいに、声がちょっとギクシャクしてるな・・・
≫このゲーム・アニメ映像を見る

創聖のアクエリオン英語 アイドルマスター 


YouTubeゲームアニメ動画

・創聖のアクエリオン英語 アイドルマスターの動画。
 お!英語版なんてあったのか
≫このゲーム・アニメ映像を見る
