 


WWE Smackdown vs Raw 2008 E3 2007 


YouTubeゲームアニメ動画

・WWE Smackdown vs Raw 2008 E3 2007年の動画。
 ゴーバーの派手な演出もずいぶんリアルときたもんだ~
 英語の解説の意味は「このゲームは最高で超面白いから、買え!」って言ってた。
≫このゲーム・アニメ映像を見る

Smackdown vs. Raw 2008 Trailer 


YouTubeゲームアニメ動画

・Smackdown vs. Raw 2008のトレーラー動画。
 外国のクオリティーはずいぶん高いな。レイ・ミステリオの映像ばっかだが
 アンダー・テイカーの顔とかリアルだな~
≫このゲーム・アニメ映像を見る

XBOX 360 「竹島」を否定、独島はOK 


YouTubeゲームアニメ動画

・XBOX 360 「竹島」を否定、独島はOKの動画。
 この程度で波紋を呼ぶとは、メーカー側は大変なものだな。
 本当に人為的なミスかどうかは微妙な所だな~
 というかミスなら、今頃は修正されたのだろうか。
≫このゲーム・アニメ映像を見る

おんらいんゲーマーズ『ギルティギア2 オーヴァチュア』 


YouTubeゲームアニメ動画

・おんらいんゲーマーズ『ギルティギア2 オーヴァチュア』の動画。
 話が脱線してしまうとは、割と宣伝とかどうでもいい方だと判明!
 まあ気さくな方だな。しかも手本を見せる前にゲーム終了って・・・
 どういうことよw
≫このゲーム・アニメ映像を見る
