 


シンジを軽くキョンで吹き替えた 


YouTubeゲームアニメ動画

・シンジを軽くキョンで吹き替えたMAD動画
地味に笑える吹き替え映像か。シンジが殴られた時に
あの状況で、あの声を出したら普通にキレそうだw
アスカへの評価は、シンジがそのまま想ってそうな内容だな~
≫このゲーム・アニメ映像を見る

エヴァンゲリオンOPを限界まで劣化させてみた 


YouTubeゲームアニメ動画

・エヴァンゲリオンOPを限界まで劣化させてみた動画
可能な限り手書きで最低・最悪にしたものだそうな。
光の部分とかピカピカの文字での表現が劣化ぽくて良いか~

ミサトが顔を上げるシーンとか、ひねくれててワロタw
初号機のオッサンは猪木かよw 馬鹿ぽくて面白かった。
くだらん物に対して作る情熱とかスゴイね(´・ω・`)
≫このゲーム・アニメ映像を見る

2ch的エヴァ実写版キャスト 


YouTubeゲームアニメ動画

・2ch的エヴァ実写版キャスト動画
2chに書き込まれた、エヴァの実写版キャスト候補を紹介したやつ
だそうです。シンジがジョニーデップってwそれはちと無理がないかwww
綾波レイは、どれも似てねぇーような・・・

後半はネタが無いのか、ウケ狙いの作りになってないか?
エヴァのロボを人に例えても、一体どの辺りが似ているのかと ヽ(´o`; オイオイ
まぁ2chなら、途中でどうでも良くなってマジメに議論する物が減ったんだろうな~

≫このゲーム・アニメ映像を見る

新世紀エヴァンゲリオン パチスロDS  


YouTubeゲームアニメ動画

・必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズDS Vol.1
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを、君に~の動画。
おっ、DSで出ているのか。この機種で大分稼がせてもらったから
色々と想い出深いスロットかな。使途を倒すかどうかの映像が
ハラハラするものだな~
≫このゲーム・アニメ映像を見る

残酷な天使のテーゼ 高橋洋子 


YouTubeゲームアニメ動画

・残酷な天使のテーゼ 高橋洋子の動画。
 ん~このシーンはどこであったかさっぱり記憶にないな・・・
 つか、シンジは何で裸で体育座りしてんのよw
≫このゲーム・アニメ映像を見る

心よ原始に戻れ 高橋洋子 


YouTubeゲームアニメ動画

・心よ原始に戻れ 高橋洋子の動画。
 動画はアスカを中心としたMADのやつ。
≫このゲーム・アニメ映像を見る
