 


ドナルド VS カーネル ・ サンダース 


ドナルド・カーネル

・ドナルド VS カーネル ・ サンダースの動画
なんだコレ面白そうだなw 格闘ゲームというよりは、なんかアクションゲームかな。
あらゆる武器を使用して、カーネル・サンダースを破壊していますw
テラマックには吹いたw 変わったゲームで面白そうだな~
最後のランクHは良いのだか、悪いのだか微妙にワガラネ!
≫このゲーム・アニメ映像を見る

ガチャピンv.sコンバット越前 


YouTubeゲームアニメ動画

・ガチャピンv.sコンバット越前の動画
超万能怪獣の子供・ガチャピンと、クソゲーソフトで有名になったコンバット越前
とのバトル動画。序盤ガチャピンの軽やかなコンボで、ガチャピンが有利かと
思われたが、意外にコンバット越前が逆転。

コンバット越前のこの野郎ぅ!と、何だこの扉は!?のボイスが良いなw
ガチャピンの方にもう少し馬鹿っぽさと、ボイスが欲しかったところか。
≫このゲーム・アニメ映像を見る

のび太&騒音おばさん VS 仮面ライダー1号&ドナルド 


ユーチューブ動画

・のび太&騒音おばさん VS 仮面ライダー1号&ドナルドの動画
おぉ、キャラが沢山いて面白そうだな!
騒音おばさんはデフォルメしたやつじゃなく、ドナルドぽくリアルなやつが
良かったかね。仮面ライダーのライダーキックとドナルドのハンバーガー投げ
の組み合わせが鬼強すぎのような・・・
≫このゲーム・アニメ映像を見る

ドナルド vs マリオ 


youtubeゲーム動画

・ドナルド vs マリオの2D格闘動画。
大人気のマリオと、強敵ドナルドの壮絶な戦い。
ちょwドナルド強すぎだろwww

ハンバーガー4個投げとか、ジェノサイドカッターぽい足技とか万能すぎだな~
マリオもファイヤーボールで応戦するが、理不尽なドナルドの攻撃に
なすすべ無いか。勝利した時のランランルー♪がイイーw
≫このゲーム・アニメ映像を見る

私立ジャスティス学園 人間リフティング連続成功 


YouTubeゲームアニメ動画

・私立ジャスティス学園 人間リフティング驚異の連続成功!の動画。
 ん~これってすごいんだろうか・・・?
 100で終わったって、弁慶かよ~みたいな
≫このゲーム・アニメ映像を見る

おんらいんゲーマーズ アーケードゲーム『AOU2008』特集 


YouTubeゲームアニメ動画

・おんらいんゲーマーズ アーケードゲーム『AOU2008』特集の動画。
 アーケードの格闘ゲーム特集のやつ。話題のストリートファイター4の
 映像が見れた。なんつーかスト2ぽい重々しい動きやね~
 超必の場合アップの画面でなるぽいな
≫このゲーム・アニメ映像を見る
