 


戦国無双2 直江兼続のCG映像 


YouTubeゲームアニメ動画

・戦国無双2 直江兼続のCG映像の動画。
織田信長の本能寺の変から、関ヶ原合戦で石田三成の敗退までの
直江兼続のCGムービーをくっつけた動画。
≫このゲーム・アニメ映像を見る

戦国無双2 前田慶次にただひたすらに殴られる直江兼続 


YouTubeゲームアニメ動画

・戦国無双2 前田慶次にただひたすらに殴られる直江兼続の動画。
直江兼続が切腹しようとしている所を、前田慶次に見付かりぶん殴られている
MAD動画のやつ。殴った後に足でポーンとナイフを蹴るところがシブイねw
≫このゲーム・アニメ映像を見る

真・三國無双2 ノーリトライ 無双モード最短クリア 


YouTubeゲームアニメ動画

・真・三國無双2をノーリトライで無双モード最短14分43秒でクリア動画。
 ん~まあすごいっちゃ~すごいのだろうか・・・
 でもあのタイムより上回る人いそうな気もするのは気のせいか
≫このゲーム・アニメ映像を見る

真・三國無双2 矢20本で無双モードクリア 


YouTubeゲームアニメ動画

・真・三國無双2 矢20本で無双モードノーセーブクリア動画。
 たった矢20本且つ、ノーセーブで無双モードをクリアしてしまうやり込みプレイ動画。
 このゲーム矢20本だけで、クリアできてしまう程のゲーム内容だったのかよ
≫このゲーム・アニメ映像を見る

真・三國無双MAD「ありがとう・・・」 


YouTubeゲームアニメ動画

・真・三國無双のMAD動画「ありがとう・・・」
 ずいぶん長いな。よくこんだけ繋げるほど無双動画があるものだな~
≫このゲーム・アニメ映像を見る

真・三國無双5 キャラクター絵 


YouTubeゲームアニメ動画

・真・三國無双5のキャラクターの絵の動画。
 絵の方が3Dより迫力があって良いもんだな。プロの絵描きはやはり違うものだ。
≫このゲーム・アニメ映像を見る
