 


同人ゲーム らきチャット 


YouTubeゲームアニメ動画

・らきすたの同人ゲームの動画。
画質がしょぼいけど、チャット機能を兼ね備えてるのか。
最近の同人ゲームはネットゲー対応してるのか~
なんか武器持って暴れてたけどw
≫このゲーム・アニメ映像を見る

おんらいんゲーマーズ モンスタートレイルオンライン 


YouTubeゲームアニメ動画

・おんらいんゲーマーズ Level.88 PCi『モンスタートレイルオンライン』特集の動画。
 ん~私個人の感想からすると、こういう雰囲気のオンラインゲームは日本で流行る
 気がしないと思うんだよな・・・。恐竜が1種類しかないとか、キャラの数も豊富とは
 言えないようだし。てか、2ちゃん見てこのゲームの評価の感想見てるのかYO!
≫このゲーム・アニメ映像を見る

おんらいんゲーマーズ ハルカ WONG-YI's stories 


YouTubeゲームアニメ動画

・おんらいんゲーマーズ Level.89 PC『ハルカ WONG-YI's stories』特集の動画。
 イメージガールをプレイの解説役に持ってくるとは、このゲーム大丈夫なのか?w
≫このゲーム・アニメ映像を見る

永井先生と糞ゲー 


YouTubeゲームアニメ動画

・永井先生と糞ゲーの動画。
 キャラがムカつくってw気が短いな。音ゲーなのかアクションゲーなのかどっち
 なんだろうな。プレイ状況の映像を見て、やりたいとは思わなかったw
≫このゲーム・アニメ映像を見る

浜さん光のすんげーいい話 ゲーセンとネットワーク 


YouTubeゲームアニメ動画

・浜さん光のすんげーいい話 ゲーセンとネットワークの動画。
 最近のゲーセンにおいてあるゲームは、ネットワーク対応のゲームが増えてきたな~
 まあこれがゲームにおける進化の過程というやつだな。
≫このゲーム・アニメ映像を見る

モンスターファームオンライン impressTV 


YouTubeゲームアニメ動画

・impressTV GAMENEWS モンスターファームオンライン
 クローズドβテスト体験プレイレポートの動画。
 ふむ~。オンラインでもCDを使って、モンスターを生成するのか。
≫このゲーム・アニメ映像を見る
