 


ぷよぷよ キーボードクラッシャーvs武藤遊戯 


YouTubeゲームアニメ動画

・キーボードクラッシャーvs武藤遊戯(遊戯王)のぶよぶよ対決動画。
 両者、発狂と怒りの暑苦しいぶよぶよ対決!
 最後のキーボードクラッシャーの、ハスキーな笑い声が印象的だw
≫このゲーム・アニメ映像を見る

菅谷梨沙子 ぷよぷよでフィーバー 


YouTubeゲームアニメ動画

・菅谷梨沙子vs.キングコング梶原の「ぷよぷよ」対決の動画。
 菅谷の奇跡プレイで完勝!キングコング梶原は素直に負けを認めろw
≫このゲーム・アニメ映像を見る

ぷよぷよフィーバー ストレッチマンvsドナルド 


YouTubeゲームアニメ動画

・ぷよぷよフィーバー ストレッチマンvsドナルドの動画。
 ドナルドはともかくストレッチマンって誰なんだろ・・・
 最後はさすがドナルドと言ったところだ!結構ハイレベルなバトルだな~
≫このゲーム・アニメ映像を見る

ぷよぷよ相殺合戦 


YouTubeゲームアニメ動画

・ぷよぷよ相殺合戦 - puyopuyoCounterbalance battleの動画。
 うp主のコメントが、こいつら人間の頭してるの?って、確かに頭の中の構造が
 気になるもんだな。と言うよりよく飽きないものだな~
≫このゲーム・アニメ映像を見る

ぷよぷよフィーバー東京大会決勝 


YouTubeゲームアニメ動画

・ぷよぷよフィーバー東京大会決勝の動画。
 アルルVSさかな王子。左側のプレイヤーが先に先制されて返しきれない
 パターンだな。最後の後半は、ヤケクソになったのかもがいてたw
≫このゲーム・アニメ映像を見る

キラ vs L ぷよぷよ勝負 


YouTubeゲームアニメ動画

・キラ vs L ぷよぷよ勝負の動画。
 デスノートボイス版のぷよぷよ。これぞまさに頭脳戦の戦いか~
 すると右側のやった!がでてるやつがデュークか!
≫このゲーム・アニメ映像を見る
