 


キラードラえもん 


YouTubeゲームアニメ動画

・キラードラえもんの動画。
昔流行ったBM98(ビートマニア)というゲームのキラードラえもん
という曲の絵柄の部分のやつだそうです。

ダンディーな顔が良いですな。何故か途中で北斗神拳を
のび太くんがモロに顔面に受けてますがw
ロボのパンチはかなり痛そうだな~
≫このゲーム・アニメ映像を見る

ドラえもん? 


YouTubeゲームアニメ動画

・妙なドラえもん?の写真動画。
すごいドラえもんのコスプレですねw何かのショーのイベントで
あの格好で出場したのであろうか~

当時の頃の本人は、かなり嫌がっていたそうだが
回数を重ねる内に快感を覚えたそうでwww
この後に、仲間から池に落とされて風邪ひいたそうだ。
お大事に~♪
≫このゲーム・アニメ映像を見る

ドラえもん 3Dムービーメーカー 


YouTubeゲームアニメ動画

・ドラえもんを3Dムービーメーカーで作ったやつの動画。
またこのシリーズが上がってました。
ちと、オープニングの紹介タイトルが長いように感じるが
相変わらずドラえもんがキラーがかってますなw
それにしても妙な笑い声だ。
≫このゲーム・アニメ映像を見る

ドラえもんの曲を弾いてみた 


YouTubeゲームアニメ動画

・ドラえもんの曲を弾いてみた映像。
エレキでドラえもんのオープニング曲を弾いています。
なんだかキザぽいドラえもんの曲が想像できて面白いですね。
不良になったヤンキーなのび太くんを見てみたい気がしたw
≫このゲーム・アニメ映像を見る

ドラえもん ギガゾンビの逆襲 最速クリア 


ドラえもん

・ドラえもん ギガゾンビの逆襲 最速クリアの動画
ふむ、ファミコンにこんなドラえもんシリーズがあったのか~
最初にメッセージ送りを早めに設定して、あっさりと最速でクリアしています。
昔の開発者は、ちゃっかりくだらないルートを作ってあるものなのだなw
ドラえもんがスネちゃってるし。
≫このゲーム・アニメ映像を見る

超忙しい人のためのドラえもんの歌 


YouTubeゲームアニメ動画

・超忙しい人のためのドラえもんの歌を短くしたやつの動画
あぁ・・・すっごく短いね・・・。そしてドラえもんの顔すごいね(笑)
これでどんなに超忙しい人でも、ドラえもんの曲を満喫しながら聴けそうか。
≫このゲーム・アニメ映像を見る
