 


ガンダム実写版~恋愛編~ 


YouTubeゲームアニメ動画

・ガンダム実写版~恋愛編~の動画
本物の声優を使ったリアルガンダム。なんか・・・ガンダムのイメージ崩しますね・・
ただただ声優さんおつかれさまです。の一言しか出ないものだ。
変にコスプレとかしない方が良かったんだろな~
最後のオチは宣伝かよ(;´Д`)y─┛~~
≫このゲーム・アニメ映像を見る

専極 ガンダム王 決定 


YouTubeゲームアニメ動画

・専極 ガンダム王 決定の動画
こいつらは自分の意思で動いたりする訳じゃないんですね?って・・・
どんだけガンダムのことを知らずに番組に出演しているんだか・・・
本当に何も知らないで、よく出演枠を取れるものだな~
ザクはラジコンとかAIで動いていたと今まで思っていたのだろうか。

視聴率稼ぎのための眞鍋かw ハードル高いというか・・・
眞鍋かをりのハードルが低すぎるのだと思いますwww
150cmぐらいのオブジェは、ファンからしたら実にほしい品物に
見えるんだろうな。それにしても眞鍋かをりと話すと面倒くさそうだw
≫このゲーム・アニメ映像を見る

『涼宮ハルヒの憂鬱』 (GUNDAM version) 


YouTubeゲームアニメ動画

・『涼宮ハルヒの憂鬱』ED (GUNDAM version) 動画。
 気合入ってるな~
≫このゲーム・アニメ映像を見る

ガンダムSEED アズラエルの勝利 (拾い物) 


YouTubeゲームアニメ動画

・ガンダムSEED アズラエルの勝利 (拾い物)MAD動画。
 めっちゃ嬉しそうだなw
≫このゲーム・アニメ映像を見る

ハレ晴ガンダム 


YouTubeゲームアニメ動画

・ハレ晴レユカイとガンプラのダンス動画。
 ん!よくみるとかなりの確立でマッチしてるな~
≫このゲーム・アニメ映像を見る

機動戦士ガンダム 修羅の双星 


YouTubeゲームアニメ動画

・機動戦士ガンダム 修羅の双星の動画。
 雰囲気からするとゲーセンに置いてあるやつかな。
 ジムがめっちゃ死にまくってったけど・・・激しいシューティングゲーだな
≫このゲーム・アニメ映像を見る
