 


ロマンシングサガ ミンストレルソング 主人公ムービー集 


YouTubeゲームアニメ動画

・ロマンシングサガ ミンストレルソング 主人公ムービー集動画
あぁ、この3Dと2Dちっくなムービーシーンが良いのぅ~
なんかこう物語ぽい雰囲気が出てて、ロマサガぽい世界観がGood
ミンストはあんまし売れなかったソフトと記憶しているが
どんどんリニューアル版を出してほしいかな。
≫このゲーム・アニメ映像を見る

ロマサガ好きのメインキャラ イラスト集 


YouTubeゲームアニメ動画

・ロマサガ好きのメインキャラ イラスト集動画
ふむ、懐かしい絵だな。この頃はまだロマサガぽい舞台設定と
ふんわりとしたキャラクターの色の染め方とかが好きだったかね。
直良氏と小林氏の絵にギャップが出すぎたあたりから残念になったか~
そろそろ続編とか出してほしいものだよスクウェア・エニックスさん
≫このゲーム・アニメ映像を見る

サガ・フロンティア2 連携で最高ダメージ! 


YouTubeゲームアニメ動画

・サガ・フロンティア2 連携で最高ダメージ!の動画。
 14万はすごいダメージかどうか知らんが、ボスキャラ一撃で逝ってた
≫このゲーム・アニメ映像を見る

サガフロンティア CM2 


YouTubeゲームアニメ動画

・サガフロンティア(クーン~レッド編)の CM動画。
 「ブッつぶしてやる!」って・・・最近のサガは売り上げが伸びず
 逆にブッつぶされたように見えるんだよなw
≫このゲーム・アニメ映像を見る

サガフロンティア CM 


YouTubeゲームアニメ動画

・サガフロンティア(リュート~エミリア編)の CM動画。
 「なんとかなるさ」って、ロマサガ2,3のリメイク版の方と
 次回作の方とか、なんとかなりませんかね?
≫このゲーム・アニメ映像を見る

ロマサガ2 初期HPのベア一人旅で七英雄撃破 


YouTubeゲームアニメ動画

・ロマサガ2 初期HPのベア一人旅で七英雄撃破動画。
 ん、なんだこれはw あきらかに後半はロマサガから脱線した内容だろw
 あの足はE.本田の足であることぐらいは分かった!
≫このゲーム・アニメ映像を見る
