 


モナーハザード 


YouTubeゲームアニメ動画

・モナーハザードの動画
中盤までは面白かったかな。最後は意味不明だな・・・
ある意味期待はずれの内容か。
たぶん作るのが面倒になったのじゃろうw
≫このゲーム・アニメ映像を見る

バイオハザード4 ネメシス 


YouTubeゲームアニメ動画

・バイオハザード4でネメシス登場の動画。
 つか、あの赤い主人公は誰なのよ?って感じ~
≫このゲーム・アニメ映像を見る

バイオハザード タイラントフルボッコ 


YouTubeゲームアニメ動画

・初代バイオハザード(小ネタ) タイラントフルボッコの動画。
 タイラントがハマって、走れど攻撃できないという。
 つか、あのまま銃だけで倒せてしまうのだろうか・・・
≫このゲーム・アニメ映像を見る

バイオハザード4 レディ 


YouTubeゲームアニメ動画

・バイオハザード4 レディの動画。
 主人公をレディに置き換えたやつ。まあレディぽい殺し方か。
 リアルなデビルメイクライでもこんな感じなんだろうな~
≫このゲーム・アニメ映像を見る

バイオハザード LEGO 


YouTubeゲームアニメ動画

・バイオハザードをLEGOブロックを使って表現した動画。
 ちと画質が暗すぎる所もあるがすごいな!かなり気合の入った動画だこと。
≫このゲーム・アニメ映像を見る

バイオハザード4 ダンテ 


YouTubeゲームアニメ動画

・バイオハザード4 ダンテの動画。
 もしもバイオハザード4で、主人公がダンテだったらカッコイイなw
 剣でぶった切って銃で乱射してほしかった所だが、まあ無理か・・・
≫このゲーム・アニメ映像を見る
