 


マリオ&ソニックAT北京オリンピックDS 


YouTubeゲームアニメ動画

・マリオ&ソニックAT北京オリンピック(DS)「陽は、また昇る」:アラジン動画
今度のマリオは北京オリンピックに出場したのかぃ
つか、オリンピック終わったけどね・・・。
タッチペンを活かしたDSのゲーム仕様ぽいな~
≫このゲーム・アニメ映像を見る

マリオカートDS改造ネタ集 


YouTubeゲームアニメ動画

・マリオカートDS改造ネタ集の動画
画質は暗くてあまり良くないが改造しまくったマリオカート。
Wi-Fi大戦で開幕からキラーは一度やられたことがあったな。
そのときはすぐぷっつり回線落とされたのか居なくなったけど。
キラーで上空散歩は楽しそうだw デフォであれがしたいなw
≫このゲーム・アニメ映像を見る

マリオカートDSタイムアタック動画詰め合わせ 


YouTubeゲームアニメ動画

・マリオカートDSタイムアタック動画詰め合わせの動画
すごいテクニックだな!ああいった走り方もあるのかー
あの走りじゃWi-Fi大戦でも、常に連勝街道まっしぐらか~
≫このゲーム・アニメ映像を見る

スーパーモナーブラザーズをやってみた。 


YouTubeゲームアニメ動画

・スーパーモナーブラザーズをやってみた動画
マリオとモナーのMADゲームのやつ。もう少しアホさがほしかったかな。
あそこでおにぎりゲットしたとき、ムクムクとでっかくなった方が・・・
最後は意味フw
≫このゲーム・アニメ映像を見る

マリオカート64 ワリオスタジアム 


YouTubeゲームアニメ動画

・マリオカート64 ワリオスタジアムの動画。
バグを利用してあっという間にクリアしてしまうやつ。壁をよじ登る感じでジャンピング
してゴールしてます。結構簡単そうに見えるが、難しい技らすぃー
≫このゲーム・アニメ映像を見る

マリオのゲーム音をリアルタイム演奏 


YouTubeゲームアニメ動画

・マリオのゲーム音をリアルタイム演奏の動画。
ネットで話題らしいというピアノマンが、テレビの音を消してマリオの画面を見て
音をピアノで再現するとうい動画。若干効果音が付いていけてない気ガスw
しかし音を消すのと絶対音感は、何がどう関連するのかわがらねw
≫このゲーム・アニメ映像を見る
