 


闘劇'06 NBC PART_08 final 


YouTubeゲームアニメ動画

・闘劇'06 NBC(ネオジオ バトルコロシアム) PART_08 finalの動画。
 優勝者は、ホタルが最強であることを証明するために使用したそうだ。
 じゃあキムとホタルが最強キャラってことか!?
 両者同キャラ同士の対決だったしな~
≫このゲーム・アニメ映像を見る

闘劇'06 NBC PART_07 


YouTubeゲームアニメ動画

・闘劇'06 NBC(ネオジオ バトルコロシアム) PART_07の動画。
 あの真っ黒いキャラクター見づらくて勝負したくないキャラだなw
≫このゲーム・アニメ映像を見る

闘劇'06 NBC PART_06 


YouTubeゲームアニメ動画

・闘劇'06 NBC(ネオジオ バトルコロシアム) PART_06の動画。
 ロバートの飛び道具からの、長いリーチを活かしたネッチコイ足技の先っぽ当ても
 相手にすると嫌だな。
≫このゲーム・アニメ映像を見る

闘劇'06 NBC PART_05 


YouTubeゲームアニメ動画

・闘劇'06 NBC(ネオジオ バトルコロシアム) PART_05の動画。
 やっぱりキムが強いな。リーチの長さと機動力の速さが強いか~
 チキン相手だとダッシュ投げとかカカト落としで、対処できるところが強みか!
≫このゲーム・アニメ映像を見る

闘劇'06 NBC PART_04 


YouTubeゲームアニメ動画

・闘劇'06 NBC(ネオジオ バトルコロシアム) PART_04の動画。
 意外な試合展開だな。しかしあのジェノサイドカッターぽい技の性能がいいな。
≫このゲーム・アニメ映像を見る

闘劇'06 NBC PART_03 


YouTubeゲームアニメ動画

・闘劇'06 NBC(ネオジオ バトルコロシアム) PART_03の動画。
 なんかみんなキムを使用してるな。よっぽど強いキャラと見た。
 最初の試合のやつが、あっさり負けた方は会場の場の雰囲気に呑まれたんだろうな~
≫このゲーム・アニメ映像を見る
