 


鉄拳6キング ロープ投げバグ 


YouTubeゲームアニメ動画

・【PIER21】鉄拳6キング ロープ投げバグの動画。
 ロープ投げから引き戻しの14フレームから、相手の硬直中に投げを決めると
 やられモーションが変化するようです。
 ふむ~。確かに筋肉バスターを見ても、相手との位置が少しズレてるな。
≫このゲーム・アニメ映像を見る

鉄拳6 マードック基本コンボ動画 


YouTubeゲームアニメ動画

・【PIER21】 鉄拳6 マードック基本コンボの動画。
 マードックはコンボがつながりにくいという印象を感じたが、意外にスムーズに繋がる
 コンボはあるもんなんだな。画面がちと暗いのが残念なところか。
≫このゲーム・アニメ映像を見る

リアル鉄拳 


YouTubeゲームアニメ動画

・リアル鉄拳の動画。
 ふむ。結構アクションが様になってるな!結局ドロー判定には納得いかないな~
 先に攻撃を当てた後に、致命傷になるカウンターの蹴り食らうってどうなのよ。
≫このゲーム・アニメ映像を見る

鉄拳5 リリ 


YouTubeゲームアニメ動画

・鉄拳5のリリコンボ動画。
 リリのムービーシーンとコンボのMAD動画。
≫このゲーム・アニメ映像を見る

鉄拳6 OP+デモプレイ 


YouTubeゲームアニメ動画

・鉄拳6 OP+デモプレイの動画。
 東京ゲームショウ辺りで撮ったムービーなんだろうか・・・
≫このゲーム・アニメ映像を見る

鉄拳6 ラスボス 


YouTubeゲームアニメ動画

・鉄拳6の中ボスからラスボスの動画。
 うぉ~今回もラスボスでっかいなー。ラスボスめっちゃゴロゴロ転がってるw
 クリスマスツリーとかイルミネーションぽくて、ラスボス綺麗だなw
≫このゲーム・アニメ映像を見る
