 


謎解き死にゲー The Immortalを実況プレイ 


YouTubeゲームアニメ動画

・謎解き死にゲー The Immortalを実況プレイ
メガドライブにあるという理不尽なゲーム!その名もThe Immortal。
動画製作者が実況プレイしながら、全ステージクリアしています。
やっぱ昔のゲームはヒントが少なすぎるのが難しいですね。
殺し方に定評のあるゲームってwどうでも良い場面に凝ったゲームだなw

私なら開始30分ぐらいで、もう2度とやらなそうなゲーム内容だが
実況付きのプレイにワロタw 一体何回死んだのやら・・・
シュールな世界観が洋ゲーの雰囲気をかもし出しているものだな。
≫このゲーム・アニメ映像を見る

ガチャピンVSムック 


YouTubeゲームアニメ動画

・ガチャピンVSムックの動画
ガチャピンとムックの戦いを描いたやつ。ツールはホトショかな~
ずいぶん時間をかけて描いてますな。ガチャピンの拳がリアルだ。
やはり何時の時代もムックより、ガチャピンが強いのだなw
一方的な勇者ガチャピンの攻撃に、ムックもしてやられたか。
≫このゲーム・アニメ映像を見る

ゲーム屋でキレているDQN 


YouTubeゲームアニメ動画

・ゲーム屋でキレているキティの動画
ビックカメラゲーム売り場で店員にぶち切れしている客を見たそうです。
うまく隠しながら携帯のカメラ?で撮影しています。
しかし・・・こういったDQNはたまに居ますね!
店員の意見から察すると、2度と来るんじゃねーよ!だと思うw
店長を呼んだその後も何気にきになるが~
≫このゲーム・アニメ映像を見る

チーターマンがビィンビィンしてイ゙ェアアアアア!! 


YouTubeゲームアニメ動画

・チーターマンがビィンビィンしてイ゙ェアアアアア!!の動画
あまりのアホらしさに吹いたw ホトショップで地道に移動やサイズ変更で
無理やりアニメーションにしてますw
しかし、あのゴリラは鳥のやつに何で連れて行かれたのやら・・・
とりあえずミミズみたいなやつが最強だったってことか?
≫このゲーム・アニメ映像を見る

【まさに】ウンコバスターをプレイしてみた【クソゲー】 


YouTubeゲームアニメ動画

・【まさに】ウンコバスターをプレイしてみた【クソゲー】動画
かなりのクソゲーですねw 便器から出てくるクソをクリックで消滅させてます。
ウンコがぶつかったら「エャャァーーー!」とウンコまみれになったかの如くの
叫び声がイイーw 空中から飛んでくるウンコって、飛行機から垂れ流しかよw
しかしすごいマウスサバキだな~
≫このゲーム・アニメ映像を見る

肉肉筋肉肉 


YouTubeゲームアニメ動画

・肉肉筋肉肉(神戸電子専門学校ゲームソフト分野 学生作品)の動画。
2006年度の3年生が制作した作品で、DigitalWorks2006-2007にも出場したそうな。
あぁこの意味不明なバカゲーソフトみたいな、シュールな世界観が良いやね。
もっとこういうクソ度の高そうなゲームがあっても良いと思うんだよな~
≫このゲーム・アニメ映像を見る
