 


Devil May Cry 4 ネタ動画 


デビルメイクライ4

・Devil May Cry 4 ネタ動画
さっぱり敵の攻撃が当たらず、ヒュンヒュン敵の攻撃を交わすダンテ。
最後は敵が撃ってきたところを玉で弾き返して自爆したのか!?
ネタにしては見事だな。
私はDevil May Cryでタイミング合わして弾き返すやつが超ニガテ( `Д´)
≫このゲーム・アニメ映像を見る

デビルメイクライ4 神動画 


デビルメイクライ4

神動画かどうか知らんけどデビルメイクライ4の動画。
ダンテがスタイリッシュな戦い方をしているな。
なんか敵に攻撃をさせる隙を与える前にぶっ倒しているような感じか。
しかしPS3の画質ええな~
≫このゲーム・アニメ映像を見る

Devil may cry3 Mission20 


YouTubeゲームアニメ動画

・Devil may cry3 Mission20のクリア動画。
 よく見ればノーダメージでクリアしてるな・・・
 適度な間合いとコンボで攻めるのがコツなんだろうか~
≫このゲーム・アニメ映像を見る

デビルメイクライ4 アンジェロクレドノーダメージ撃破 


YouTubeゲームアニメ動画

・デビルメイクライ4 難易度DMD アンジェロクレドノーダメージ撃破の動画。
 おぉ~すごいな。
≫このゲーム・アニメ映像を見る

デビルメイクライ3 コンボ 


YouTubeゲームアニメ動画

・デビルメイクライ3のコンボ動画。
 浮かせてピストル連打以外に結構コンボって存在するものなのだな~
≫このゲーム・アニメ映像を見る

おんらいんゲーマーズ デビルメイクライ4 


YouTubeゲームアニメ動画

・おんらいんゲーマーズ デビルメイクライ4特集動画。
 マイペース主義者か、あいかわらずウザイ女だな~とか思ってそうな方と見た!
≫このゲーム・アニメ映像を見る
