 


ジョジョCM - カオス編 


YouTubeゲームアニメ動画

・ジョジョCM - カオス編の動画。
 アブドルを盾にしたのかよw
 DIO様のありがた~いお言葉は確かにそうだな~
≫このゲーム・アニメ映像を見る

ジョジョ5部×クロマティ高校MAD 


YouTubeゲームアニメ動画

・ジョジョ5部×クロマティ高校MAD【魁!パッショーネ高校】完成版の動画。
 シュールな絵がオモロイかな~。なんかハガキで応募してるけど
 抽選でストラップが当たるそうだw
≫このゲーム・アニメ映像を見る

ジョジョCM - 牛乳に相談編 


YouTubeゲームアニメ動画

・ジョジョCM - 牛乳に相談編の動画。
 さすがジョナサン!
≫このゲーム・アニメ映像を見る

ジョジョCM - ミスド編 


YouTubeゲームアニメ動画

・ジョジョCM - ミスド編の動画。
 ミドラーのシーンだけやたらと面白かったw
 ドーナツくってる承太郎にトキめいたのかよw
≫このゲーム・アニメ映像を見る

ジョジョの奇妙な冒険でしょでしょ? 


YouTubeゲームアニメ動画

・ジョジョの奇妙な冒険でしょでしょ?の動画。
 2chスレ「ジョジョの奇妙な涼宮ハルヒ」にインスパイアされて作った
 動画だそうです。
≫このゲーム・アニメ映像を見る

ジョジョ DIO二世 


YouTubeゲームアニメ動画

・ジョジョ DIO二世の動画。
 お!違和感のないMAD動画だな。DIOがバベルの主人公なのかよw
 しもべの3人の中のダービー君が、ちと陰が弱いか。
≫このゲーム・アニメ映像を見る
