 


ドナルド 


ドナルド

・ドナルドのいろいろな動画
最初の都市伝説は、ある意味怖いよなw ポストの中に四六時中ドナルドが
中に入ってたとしたら激しく嫌だw 
最後の名古屋の地下にドナルドがやってきたは、色んな意味でスゴイな!
あれがリアルマジドナルドなのか!?ドナルドの中身の人って
関西在住だったりするのだろうか・・・。もう少し映像が見たかったところ。
≫このゲーム・アニメ映像を見る

うんこ・うんこ・うんこ(Unko-Unko-Unko) 


YouTubeゲームアニメ動画

・タラコのMAD動画。うんこ・うんこ・うんこ(Unko-Unko-Unko)
非常に馬鹿らしく見えたが、地味に面白かったwww
ビュービー社の和えるうんこドレッシングのCM映像!

ハイ、分ります。あの空に浮いてたやつは、ケツだけ星人の乗り物なのですね。
君ならうんこ味のカレーと、カレー味のうんこ、どっちを食べる?
そう!迷わず君ならカレー味のうんこで決定だよね!チェゲラッチョー
≫このゲーム・アニメ映像を見る

美男子M戦士 ドーナールーン 


YouTubeゲームアニメ動画

・美男子M戦士 ドーナールーンの動画
セーラーむらむらムーンと、ドナルドのMAD映像のやつ。
ラップ気味のドナルドがカッコイイねw
最近テレビでドナルド登場しなくなったけど、どうしたしちゃったのかな・・・
死んだじゃったのかな・・・┗┫´,_ゝ`┣┛ランランルー♪
≫このゲーム・アニメ映像を見る

崖っぷちのエガ 


江頭2:50

・崖の上のポニョの替え歌の江頭2:50のバージョンのやつ『崖っぷちのエガ』
なんだこれは・・・クサイ海からやって来たってwバロスwww
うむ~うまく歌詞と動画がマッチしているな。やっぱ編集がプロだと上手やね。
やっぱ江頭2:50は面白いな (*≧m≦*)プププw
エーガ♪エガ♪エガ♪ハゲかけた~♪
≫このゲーム・アニメ映像を見る

心霊写真にドナルドらしきものが 


YouTubeゲームアニメ動画

・心霊写真にドナルドらしきものがの動画
ちょwドナルドらしきものがってwww全部ドナルドじゃねーかよw
しかし長々とよく編集したものだ。
『この動画をアップしてから手の振るえが止まらないんです・・・
皆さんもピクルスは残さないように...』との作者のコメントが
≫このゲーム・アニメ映像を見る

嫌がれせでコーヒーにオシッコをしようとしたら・・・ 


YouTubeゲームアニメ動画

・嫌がれせでコーヒーにオシッコをしようとしたら思いもしない結末に CheeZ チーズ動画。
あwこれは気まずい瞬間ですねw 彼はその後一体どうなったんだろう。
≫このゲーム・アニメ映像を見る
