 


メタルギア ライジング リベンジェンス 

メタルギアの新シリーズタイトル。PS3ソフト。
今回のメタルギア ライジングの主人公はあれは雷電です。
素早く動いて忍者のように動けるのでニンジャを意識したアクションだ。
つか、倒し方や走り方もニンジャ何とかというぐらいだしな。

メタルギアRAYの改良版と戦っているが、腕が簡単にモゲたり
機関銃をピシピシ弾き返しながら走ったりする光景を見ると
すでにもうこれはメタルギアの世界じゃないですよね・・・
忍者外伝とかのゲームに近いがステルスアクションのような
隠れるやつは一応あるにはあんだよな~

今年はPS4の発表があったばかりだがメタルギア ライジング リベンジェンスの
動画とかを見てるとPS3もまだまだ現役で遊べそうだけど、
それより高いスペックのゲーム機が出てもリアリティに見えるのだろうか。
でも、まあPS4で新作のメタルギアシリーズは遊んでみたい気がするがね。
≫このゲーム・アニメ映像を見る

大乱闘スマッシュブラザーズX スネークの無線 


YouTubeゲームアニメ動画

・大乱闘スマッシュブラザーズX スネークの無線の動画
スネークの無線バカ会話は、いまやお遊びモードの名物化しているなw
カービィーは何もでも飲み込む宇宙人として恐れられているようだ。
ルイージのときの大佐のファビョリ具合がワロタw

アイスクライマーとか懐かしいキャラともいるのだな。
ワリオは口が臭せーキャラなのかよwまぁ普通に臭そうな顔をしているが・・・
しかしずいぶん長い無線会話だ!これ録音するだけもさぞかし
時間がかかったことだろうに~
≫このゲーム・アニメ映像を見る

本編忘れて敵を撮る!w 


YouTubeゲームアニメ動画

・MGS3 本編忘れて敵を撮る!wの動画。
これかなりのやり込みだなw 敵に見付かった瞬間に敵の目が光るのかよ(*_*
任務を忘れて写真家になったスネークの動画集w
ドアを今開けるとか言って、足でドアを蹴飛ばして開けるのかよw
≫このゲーム・アニメ映像を見る

MGS2 面白写真集+コマまんが 


YouTubeゲームアニメ動画

・MGS2 面白写真集+コマまんがの動画。
 ふむ。結構量が多いな~
≫このゲーム・アニメ映像を見る

メタルギアソリッド これが限界?タイムアタック! 


YouTubeゲームアニメ動画

・メタルギアソリッド これが限界?タイムアタック!の動画。
 時間短縮のため自分で仕掛けた爆弾で自爆して、エレベーター待ちの時間
 短縮って・・・セーブして死んでリトライって有なのかよw
≫このゲーム・アニメ映像を見る

巷でうわさのスクワット部屋 


YouTubeゲームアニメ動画

・巷でうわさのスクワット部屋の動画。
 途中から左下の兵士が疲れたのかサボってますな~
 敵の侵入が知らされると、即座に動けるとは日頃のスクワットの賜物じゃな
≫このゲーム・アニメ映像を見る
