 


スーパーファミコン全ソフトカタログ 


YouTubeゲームアニメ動画

・スーパーファミコン全ソフトカタログの動画
おぉ、よくこれだけのゲーム映像を残したものだ。ファイナルファイトの
ハガーのウゥオリャ!の重々しい声が懐かしく感じたな~
こうして眺めるとスーパーファミコンソフトは、2Dと言えどもうまく3Dちっくに
表現されているゲームもあるのだな。さすが日本人のドット職人の腕が良いか!
地味だが音楽も良いやつはイイーか。

スーパーテニス・ワールドサーキットとか言うゲームは、よくあんなボールが
近い間合いどうしでボールの打ち合いができるなw
超魔界村の主人公のおっさんは、やっぱり鎧が脱げると裸なのは健在か。
反省ザルジローくんの大冒険って何なの!?w 反省だけなら猿でもできるつーの!
≫このゲーム・アニメ映像を見る

ファミコンのコントローラーでiPodのゲームをプレイ 


YouTubeゲームアニメ動画

・ファミコンのコントローラーでiPodのゲームをプレイ動画
iPodであんなことができるとは驚きだな。ただそこまでしてゲームプレイ
するなら、普通に家庭用ゲーム機で楽しんだ方が良いような~
≫このゲーム・アニメ映像を見る

【ゲーム音楽神曲アレンジ】MOTHER1+2 


YouTubeゲームアニメ動画

・【ゲーム音楽神曲アレンジ】MOTHER1+2の音楽動画。
MOTHERとMOTHER2から数曲アレンジ曲だそうです。
昔ファミコンのマザーを遊んだな。ラスボスは歌でしか倒せないという記憶があるが。
≫このゲーム・アニメ映像を見る

クソゲー 忍者アサルト 


YouTubeゲームアニメ動画

・クソゲー 忍者アサルトの動画。
かなりクソゲー臭の強そうなゲームですねwww
壁の判定も関係ないし、道がでこぼこしているのに常に真っ直ぐで歩いている
というw 棍棒みたいなのでトォーとか言って殴ってますw
≫このゲーム・アニメ映像を見る

ファミっ子大作戦  ハイテク道場 バギーポッパー 


YouTubeゲームアニメ動画

・ファミっ子大作戦  ハイテク道場 バギーポッパーの動画。
 今日は自信があります!と強く言ったは良いが、これはギャグか?と思ってしまい
 そうな2連続のミスがwww 道場主が一生懸命フォローするが、どこがすごいのか
 分からん!というのが周りの目線だろw
≫このゲーム・アニメ映像を見る

ファミコン即死ゲーム 


YouTubeゲームアニメ動画

・ファミコン即死ゲームの動画。
 前半はどっちかというと、腕がしょぼいだけのプレイに感じるかな~
 カラテカ情けな・・・
≫このゲーム・アニメ映像を見る
